エンジン クラッチ ヘリサート ミッション&デフ

MR-S ZZW30 クスコ機械式LSD装着!

MR-Sにクスコ機械式LSD装着ですが

ミッドシップなのもありなかなかの作業です

ついでにドライブシャフト左右のO/Hで

リビルトドライブシャフトの設定があればよかったのですが、、、

組付けだけなく洗い物が多く近藤さんちょっと病んでました(笑)

 

例のごとくレリーズフォークもへたっており

クラッチディスクと一緒に交換です

 

ちなみにスバルのR180のデフなどに

機械式LSDを装着する作業は多々あるため

近藤さんが写真を撮ってくれず

あまりブログアップされないです(^^;)

 

↓下の方に並行して作業している

EJ207エンジンはねじ修正を入れながら

スプロケ交換や劣化している細かい部品も拾い出しながら

交換しております~

 

毎度のごとく予定より大幅に工程が遅れてしまっておりますが

作業の過程で発覚し細かい部品でも交換を必要と判断した場合は

近藤さんは妥協を許さないためすみませーんm(__)m

 

   

 

ここからGDBインプレッサのEJ207エンジンです

 

-エンジン, クラッチ, ヘリサート, ミッション&デフ

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.