エキマニ エンジン オリジナルパーツ 点火系 コイル プラグ 雑誌取材イベント

SAC神戸イベント風景♪

先日の神戸のイベント風景です♪

 

遠方からわざわざ足を運んでくださった

皆様にはほんと感謝ですm(__)m

ありがとうございました!

 

またお手伝いやご協力いただいた方もお疲れさまでした!

おかげさまで天気にも恵まれ

初出展にもかかわらず大盛況でした♬

反省点もかなりありますので

今後のイベントにつなげていきたいと思います。

 

当日ご注文いただいた皆様には

予定が決まり次第順次お連絡させていただきますので

しばしお待ちくださいm(__)m

 

↓現在作業中のBP5レガシィです

エンジン載せ替えですが社外パーツの組み替えも多く

マキシムワークスのエキマニのバンテージも巻き直しております!

よくちぎれてしまうスプリングプレートは無事でした

 

ついでに純正とのレイアウト比較しておりますが

まったくの別物ですね(笑)

 

-エキマニ, エンジン, オリジナルパーツ, 点火系 コイル プラグ, 雑誌取材イベント

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.