タービン

GW明けました~(^^;)

また久方ぶりのブログ更新になってしまいましたm(__)m

 

お店は定休日プラス2日のお休みでしたが

GW前半は近藤さん体調悪く

後半は何故か自分が風邪で寝込んでしまいました、、、

そしていつの間にか元号がかわっておりました(笑)

 

GW中の作業は161アリストのトラブルシューティングメインで

アライメント測定調整とオイル交換オンパレードで

あとはラジエター交換といった作業でした

 

先月予定から残っていてお待たせしている作業の

GTX3076GENⅡタービン交換ですが

ようやく着手しております♪

画像のように加工だらけでなんとか形になり現在溶接中です!

 

結論から言いますとこのクラスのタービンは

純正レイアウトのアクチュエーターではなく

レイアウトに自由のきくゲートの方がいいです(笑)

まーメーカーさんがもう少し考えた設計をしてくれていれば

違ってくるとも思いますが(^^;)

 

-タービン

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.