エンジン

EJ20ヘッド!

最近珍しく積車がフル稼働です!

 

昨日はS15シルビアを板金屋さんから引き揚げにいって

今日は別の板金屋さんにようやく全塗装がおわったS2000

を引き取りに行ってそのままガラスコーティングへ積車で

持っていきます!

色は4層コートのキャンディレッド(笑)

仕上がりが楽しみですね~♬

 

腰下GDBブロックのGCのエンジンの方は

追い込み中です(^^;)

明日にはエンジンにかかって車検にもっていく予定でしたが

ちょっと厳しそうなので明後日になりそうです(>_<)

 

昨日ショックO/Hしてもらった車高調をFDに取付です

本日BL5レガシィの車高調のO/H&仕様変更から返ってきました!

 

GC8インプレッサは今週末日曜日納車予定で

日曜日は5台くらい納車になるかもです…

 

-エンジン

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.