ミッション&デフ

ミッションO/H 一挙公開!

GDBインプレッサの6速ミッションフルオーバーホールです!

 

水曜日にシンクロやギア一式のWPC表明処理加工から返ってきて

それからこのミッションをひたすら組んでおり

近藤さんは昨晩~今日にかけては徹夜だったようです(^^;)

ミッションとエンジンの作業は

夜中の方が集中しやすいみたいですが今週2回目の徹夜なので

ちょっと心配です

 

ミッションケースもだいぶ汚れてましたがキレイになりました♪

メニュー的にはほぼフルO/Hでかなりの部品を交換しており

ミッション降ろさないと交換できないバックスイッチも

今回ついでに交換しております~

GDBインプレッサは予定通り明後日21日の日曜日に納車できそうです

 

明日は放熱塗装のインタークーラーと

オリジナルのチタンマフラーの音撮りなどいろいろテストするために

岡山国際サーキットにいきますのでお店はしまっておりますm(__)m

 

-ミッション&デフ

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.