デモカー&スペシャルカー

あともうちょっと!

昨日は珍しく打ち合わせのため名古屋に出張でした!

いや~暑かったですね~

よりによって名古屋では観測史上初の40度越えのタイミングで(笑)

しかも帰りは名神の事故渋滞にはまりました(^^;)

 

作業は近藤さん追い込んでくれてだいぶ完成が見えてきました♪

といってもインジェクターではまって

なかなか思うようにいってなかったり

ブローバイなどのキャッチタンクのレイアウトに悩んでいる感じですが…

今回クラッチ交換と一緒に

クラッチマスターシリンダーもだいぶへたっていたので交換しております

 

現在はサーキット用のフロントパイプとは別に

街中でも乗れるように触媒付きのフロントパイプを製作中です!

 

-デモカー&スペシャルカー

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.