エンジン

FA20 ピストンリング合口調整!

CIMG7916.JPG
FA20エンジンとJUNの組み合わせは今回はじめてなのですが
リングを入れるクリアランスがなさすぎると近藤さんちょっとご機嫌斜めでした(^^;)
サイズはぴったりなのですがぴったりすぎて作業性が…
その他いろいろありながらも腰下完成でするんるん
あと不思議に思っている方も多いと思いますが
未だにファイスブックやツイッターへのトップ画像の連携がうまくいかず
パソコンやスマホなどによってはキャッシュが残って同じ画像ばかり
映っちゃってると思いますあせあせ(飛び散る汗)
根本的にはキャッシュ以前にサムネイルやアイキャッチをきっちりと指定できる
ブログだといいのですがその設定すらないというお粗末な感じなのですたらーっ(汗)
でも来週明けくらいにはここら辺は解決できそうなのでしばしお待ちくださいm(__)m
CIMG7872.JPG
CIMG7877.JPG
CIMG7878.JPG
CIMG7879.JPG
CIMG7880.JPG
CIMG7888.JPG
CIMG7891.JPG
CIMG7894.JPG
CIMG7897.JPG
CIMG7899.JPG
CIMG7902.JPG
CIMG7907.JPG
CIMG7921.JPG

-エンジン

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.