エンジン

GRBインプレッサコスワースエンジン!

CIMG7146.JPG
CIMG7147.JPG
CIMG7149.JPG
CIMG7151.JPG
CIMG7153.JPG
CIMG7155.JPG
CIMG7157.JPG
CIMG7159.JPG
CIMG7163.JPG
CIMG7167.JPG
CIMG7169.JPG
CIMG7168.JPG
CIMG7170.JPG
CIMG7173.JPG
CIMG7178.JPG
CIMG7180.JPG
CIMG7182.JPG
CIMG7183.JPG
CIMG7186.JPG
CIMG7188.JPG
CIMG7190.JPG
CIMG7191.JPG
GRBインプレッサ
コスワース2.2エンジンです。
局所にWPC処理しております。
寒さに弱い近藤さんですが頑張っておられます。
今日はちょっと冷え込みますね~。
現在ヘッドを組み上げているところです。
トラブルシューティング中の
GDBインプレッサはようやく原因の特定まで
こぎつけました!
と言いますがまともにやっていたらこぎつけれないと思われます。
まさかのチェックランプの配線が切られてしまってます。
ちょっとありえないですが結線したところ
診断コードでまくりです。
またこれが単純ではない様相をかもしだしており
もうしばし時間を要しますが
お先真っ暗感から解放されてとりあえずよかったです。
こんなこともあるんですね~。

-エンジン

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.