WPC&モリブデン&DLC

ショックシリンダーWPC処理!

CIMG4596.JPG
CIMG4595.JPG
CIMG4599.JPG
CIMG4601.JPG
極車高調のオーバーホールついでに
WPC&モリブデンショットです。
ブッシュのところはあんまりお目見えしない画かもですね~♪
今日ショック屋さんに向けて旅立ちましたが
あとはこの仕上がりとチタンフロントパイプ製作待ちです!
現在FDのアライメントで少しはまっております。
特殊なキャンバープレートと今回使用しておりますが
機能はとても良いのですがアライメントが大変なようですね…。
GRBのチタンフロントパイプは
今日仕上げてもらったのでこの後エンジン搭載の最後の仕上げです。
ECUTEKのセッティングを残すのみとなりましたが
GRBインプレッサのECUTEKは何かと時間がかかりますよ~。

-WPC&モリブデン&DLC

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.