点検整備

タペットカバーパッキン交換!

近所のお客さんでGC8インプレッサを購入したので
修理をして欲しいとの依頼があり点検です。
細々した不具合や交換した方が良い箇所はそれなりに
ありますがまずは
エンジンルームから煙がでるくらいのオイル漏れ修理です。
場所は例のごとく持病のタペットカバーパッキン交換です。
ついでにオイルも少なめなのでオイル交換です。
今回は最小限の修理をして今後の課題は少しづつとは
思ったのですが車速の信号がCPUにいっていない不具合も
発覚しました。
チューニングだけではなくこういった
地道な修理も末永く車と付き合っていく上では大切です。
どうしても年式的にいろいろ出てきてしまいますが
ちょっとづつ直していきましょう!
CIMG3766.JPG
CIMG3770.JPG
CIMG3773-1.JPG
CIMG3777.JPG
CIMG3778.JPG
CIMG3779.JPG
CIMG3782.JPG
CIMG3784.JPG
CIMG3785.JPG

-点検整備

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.