加工

前置きインタークーラー!

CIMG6897.JPG
CIMG6902.JPG
CIMG6906.JPG
今日も引き続きS14シルビアです。
前日のカムは終了し前置きインタークーラーです。
バンパー加工もスムーズにすみ
燃料ポンプ交換、マフラージャバラパイプ溶接加工へと
移行です。
あとはマフラーECVワイヤーの取り回しを
変更してコンピューターセッティングを残すのみです。
晩にオイル交換にBPレガシィのお客さんが
来られましたが来る途中の高速道路でタイヤがパンクして
一輪スペアタイヤで来られました。
確認したところきれいに釘がささっており
その影響でショルダー部が左右とも一周さけかかってました。
このまま気づかずにもう少し走っていたら間違いなく
トレッド面が外れて大事になっていたと思います。
すこしづづ空気が漏れて最終的にこのような形と
なってしまっているので
普段からの点検は本当に大事だと思います。
空気圧のチェックなどもご来店の際お気軽に
言って下さい。
ご自身でも走行前の確認はした方がいいと思います。
大事なところですので…。

-加工

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.