ミッション&デフ

クラッチ取外し&タービン交換!

CIMG6220.JPG
CIMG6223.JPG
GDBインプレッサクラッチ取り外しです。
奈良からお客さんがこのクラッチをわざわざ引き取りに
来てくれました。
行き着く先は同じGDBインプレッサです。
クラッチの状態も良かったようで
まだまだ使えそうです。
引き渡しの日程がかつかつですみませんでした。
また今度足回りのO/H後に取付アライメントの
ご予定をいただきました。
ミッションを降ろしてクラッチを外したこのGDBは
このままエンジン降してO/H&2.5への下準備となります。
メインの作業は11月の走行会後です。
チタンマフラーを捜すのを頼まれているのですが
なかなか予算に見合った良いのが見つかりませんね~。
今日はオプションの取材で
常連さんの20ソアラ3兄弟の撮影会が某所で
行われました。
なんでも次回のオプションの表紙を飾ってもらえるそうで
よかったです。
どんな写真でくるのか楽しみですね~♪
旧車ではこのソアラの方々以外にも
S30の常連さんが数人おられますが
近藤さんは旧車もお得意分野なだけに
こちらへの展開も今後考えていきたいと思います。
今日は平日にも関わらず
ご来店いただいたお客様もおられ
かっこいいGDBインプレッサを乗っておられました。
以前から話には聞いていたのですが
実物をみるといいですね~。
また違った迫力がありました。
いつの日かインプレッサだけの
インプレッサ最速王座決定戦みたいなのも
できたら面白いですね~。
もちろんチューニング内容が様々なので
タイヤなどでクラス分けをしたりですが…。
タイムにこだわらず楽しめるフリー走行枠も別に
設けたりしてするとみんな楽しめるかもです。
先ほどJZX100チェイサーの2回目のタービン交換終了です。
これからGCインプレッサの最終仕上げとなります。
それは終われば180SXのブレーキ交換&5穴化と
DC2インテグラタイプRカナード&ロングハブボルト交換です。
明日の晩にはGDAインプレッサ預かりです。

-ミッション&デフ

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.