ラジエター

夏場のオーバーヒート対策!

CIMG3787.JPG
BH5レガシィ用の容量アップコア増しラジエターです。
お客さんのBH5レガシィがオーバーヒートしてしまったらしく
先日点検修理で預かったのですがラジエターのタンクに
ヒビが入っておりました。
エンジンは冷やした状態で点検したところ
今のところ問題はなさそうなので
容量の少ない純正のラジエターから
容量アップコア増しラジエターに交換しました。
近藤エンジニアリング極ラジエターも
あるのですがお客さんの車両がAT車であるため
ATクーラーの兼ね合いで今回はコストを
抑えたプランで対策しました。
夏場の水温は怖いので手遅れにならない内に
早めに対策しましょうね!
今日もインプレッサ乗りのお客さんが
車の今後の方向性について近藤さんに相談にこられました。
足回りは難しいですがセッティングをつめていくと
将来性は開けてくると思うのでできれば是非
チャレンジしてほしいです。
またこれからインプレッサをハコからつくられる予定の
お客さんも来られましたがこちらも
今後どのように車が仕上がっていくか楽しみです。

-ラジエター

Copyright© 近藤エンジニアリング公式サイト , 2024 All Rights Reserved.